スポンサーサイト 
居心地抜群らしい私のおなか-41w0day 
予定日超過7日目!

すんごいです、胎動。

止む気配なし。


家の中の移動はもっぱらダッシュで刺激的な日々を送りつつも
うんともすんともしない私の子宮&ベビー。

ガッチリ閉門中。

先週の検診。
NSTでは何度かお腹の張りを測定。
ベビちゃんの体重は3000gくらい。
内診では子宮口3センチくらい。

でもまだベビちゃんは下りていないとのことで
なんと
子宮口ねじり&ひっぱられました!!
痛くはなかったんだけど、なんかヘンなカンジでちょっとしたショック…。

家に帰ったら出血したものの3日もすれば終わってしまいましたorz

そのときの先生との相談で、今週産まれなかったら
月曜から入院して、誘発剤使用しての出産にすることになりました。

自然に陣痛が来ないことがちょっと悲しいけれど
母子ともに元気に出産を終えることがなによりなので
先生を信用して月曜に頑張ろうと思います!!

ちょっと塞ぎこんだフシもあるけれど
今となっては、月曜に愛するオットと一緒にベビちゃんをお迎えする
ことができそうで、またそんな形のお産もありかな・・・と
思い始めています。

それでは、次に出産の報告を無事できることを祈って。。。。

スポンサーサイト
 
gamba #-
 
アキちゃんべビ様は生まれる前からママにピッタンコのようですな!
産まれたら『ママ大好き♪』って後追いしてくるね!
でも『子宮口ねじり&ひっぱられました!!』はショックよね。。。
私も出産を一通り経験するまでは、こんなことするなんて考えもしなかったよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/97-184e6245

