スポンサーサイト 
続々と・・・38w3day 
レンタルオーダーの大物が届きました。

ベビーラックとベビーベッドです。
年明けにオットとベビーと三人で那須に帰る予定なので
逆算して2ヶ月。

ベビーベッド →ダスキンレントオール
本当はベーシックな一番安いやつがよかったのに在庫切れってことで
ホワイトになりました。1890円×2ヶ月
お店が近所なのでレンタルしやすいのが決め手になりました。

ベビーラック →激安レンタルダーリング

ラックもダスキンでレンタルしたかったのだけれど、これも在庫切れだった
ので必死で探しました。で、見つかったのが山形県のこのお店。
お店の名前が超アヤシイ…(^^;)けど、同じ品なのにダスキンよりも全然
安くて、送料込み。しかもきちんときれいなものが届いて安心しました!


それにしても、産まれそうな兆候がないだけに不思議なカンジ。

あともう少しでここにベビちゃんが寝てるのかしら~???
スポンサーサイト
 
いーさ #-
 
ミラ・ジョボビッチにも先を越されましたねorz
ほんと、臨月だっていうのに、私も全く実感が無い。
半年後もこのお腹のままなんじゃ、とか、ホントに私妊娠してるのか、とか思い始めてます。
昨日、旦那と近所の中国料理屋に夕飯を食べに行ったんだけど、旦那から「いつ産まれてもおかしくないのに、おまえ、緊張感が全く無いな」と言われました。
自分が育児してる姿も想像できないし。
でも、どんなに遅くても、たぶん今月中にはお互いママになってるハズっ!・・・ですよね!
chichy #-
 
昨日、いーさと会ってきましたが、おたんこさんもいーさと同じ位なんですよね~。
楽しみです☆
ベビーベッドも届いたなら、きっともうすぐ可愛い可愛いベビちゃんが出てきてくれますよ!
旦那さんと一緒にベビちゃんを迎えられる事を祈ってます♪
アキ #-
 
いーささん☆
ミラ・ジョボビッチは4ヶ月で30キロ太ったそうな…。向こうの人はレベルが違いますね…。ホッとしちゃった自分に
喝入れました(^^;)
いつ産まれるか分からないのに緊張してたら体力持ちませんよねっ!リラックスが一番!!ていう私は実感ないのにドキドキしっぱなしです(T T)
しかし、10ヶ月の中で一番長く感じてるかも~、今月。

chichyさん☆
親友でなおかつママ友がそばにいるってすごくいいですねー!!私は地元に帰ってほとんどこっちに友人はおらず…さみすぃーです。だからベビちゃん相手にひたすらお話する
(グチばっかり聞いてもらっちゃっている(- -;))最近。
もうベビちゃんとは親友です。悟りを開いたような顔のベビちゃんが産まれたりして…。
gamba #-
 
素敵な想像しながら毎日過ごしているんだね♪
女の子だから白いベッド素敵ちゃん!可愛らしいよ☆
アキ #-
 
あんまりかわいすぎるのも趣味じゃなかったハズなのに、やっぱ女の子だとついついピンクや白のフワフワのものを選んじゃうね♪楽しみ~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/94-2798df68

