スポンサーサイト 
石垣島-29w2day 
なんとか体調も戻ったようなので、お医者様に相談後
3泊4日で石垣島に行ってきました!

福島空港から那覇経由で石垣島まで、飛行機は妊婦ということで
CAの人も気を遣ってくださり、VIP気分でした♪

やっぱり疲れやすくなっていて、お腹が張ったりするのもこわかったので
体調には極力注意しながら休み休み楽しみました。

終始、オットが荷物を全部持ってくれて、運転や手続きもすべてやってくれました。
疲れやすくて、トイレが近い私にも付き合ってくれて本当に本当に助かりました。
はじめは一人でも来る気まんまんだったんだけれど、
改めてオットなしではこの旅は不可能だった。
感謝の気持ちで本当にいっぱいです!!ありがとう、オット!!!

おいしいものたっくさん食べて、大好きな石垣の風を浴びて空気を吸って、
おじぃおばぁにお腹に気合い注入してもらって、すっごいいい思い出になりました。
無謀にもビキニ着て海水浴も楽しみました!!(^^;)
あとはオリオン飲めればいうことなしだったんだけど・・・!

旅行中唯一困ったのは、便秘・・・。
でないものだから心配で、ご飯も食べる量を気にしてしまって・・・。

そのせいか、どうなのか、きもち出発前よりもお腹がグーーーンと出たような気が
します。
なにはともあれ、無事帰ってこられてよかったです!!


ishigaki.jpg

スポンサーサイト
 
gamba #-
 
本当できた旦那さんだよ!!無事に楽しい石垣島旅行が出来て良かったね!あとは心置きなく押し出すだけだね♪
あの影、スリムなあきちゃんからは想像出来ないけれど実物みたいっす!
アキ #-
 
gambaちゃん
そうだね!あとは私が頑張らねばっ!
産声が「あがや~!」じゃないかちょっと心配だよ。
スリムってなぁに?って感じだよ。
写真はタツノオトシゴだよ。
フゥフゥ言いながら歩くのって8ヶ月にしては早くない~!!???

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/84-e6c8b9b0

