スポンサーサイト 
ハンドメイド-22w0day 
ずっと前に作ったのに、マジックテープがなくて放置しっぱなしだった
ベビーシューズをようやく完成させました


babyshoes.jpg



それぞれ形が違う~~!!
初めて作ったんだけど、難しすぎるぅ~・・・。
小さい上にカーブばっかりで、本体だけで丸2日かかって
疲れ切ってしまいました

もう絶対作らない!!

って思ったけど時間がたつとリベンジ意欲に燃えてきます。
本を見ても意外と説明が手抜きなカンジで、「ここどうすんの~?!」
ってとこがどんどん出てくる・・・。ちゃんと書いてよね・・・

あ~でも赤ちゃん小物ってどれも小さくてかわいいから眺めてると
にやけてしまう~
スポンサーサイト
 
いーさ #-
 
うにゃ~んっっv-10とってもカワイイe-266
ま、丸二日・・・。。。すごい。私の今までの力作はすべて4時間以内。それでも1つ出来上がると、すっごくグッタリしていますe-263
おたんこさんの赤ちゃんに対する「」を感じました!
赤ちゃん小物、見てると、ほんとかわいくって、全部作りたくなる!←自分の技術が追いつかないけれど。
次は何を作る予定ですか??
アキ #-
 
いーささん♪
もはやを飛び越して、好奇心だけになっているような・・・v-356
実は母子手帳ケースを作り続け、雑貨市で出そうかと無謀なことを企んでおりますv-413まだ4つだけど。
平行して先日出産した友人へのプレゼントも・・・ハンドメイド中毒です~!!v-12

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/74-fbb393db

