スポンサーサイト 
もももももしや・・・・・・-17w4day 
机に向かって仕事をしていると、なんかお腹に違和感。

なんか単発の痙攣というかグニョと。

ちょっとお腹に集中してみるとまたまたグニョ


ももももももももしや・・・・ここここここれは・・・・!!



「早い人で17週、大抵20週目ぐらいで感じる」と本に書いてあった


  胎動!?  



うれしくてうれしくてすぐにオットに電話。・・・しかしつながらず。(-_-)
せっかくリアルタイムで初グニョ報告をしようと思ったんだけどな~残念!

でも、まだ少し胎動を感じるには早いし、最近便秘で腸の調子がイマイチ悪いから
本当は胎動じゃないかも?って半信半疑だったけれど
夜、お風呂上がりにナマお腹をじーーーっと見てると
おへその下、左側が グニョ という音とともに動いた!!!!

感動です!!

今までは
本当にお腹にいる?
元気にしてる?

といつも不安だったけれど、こうして動いてくれると存在を
実感できて嬉しい。愛おしさ、ひとしおです!!

もう私たちの声は聞こえてるらしいから、
これからはマナーの悪いドライバーを見て「こらぁ!!!」とか
言わないように言葉に気をつけつつ、
一人のときもいろいろお腹に話しかけたいと思います
スポンサーサイト
 
gamba #-
 
感動だねv-10
これからドンドコ暴れてくれるんだろうねv-237
私も良く生腹のポコポコ見ていたよ!私まで嬉しくなっちまうさ~
いーさ #-
はじめまして☆ 
はじめましてv-278私は今日で17w2dですv-282
出産予定日が近いと思い、おじゃましました。
私も先日、胎動を感じました!昨日の夜は、旦那がお腹に手を当てて確認v-345
今日は午後から母親学級に参加予定です☆
妊娠して毎日の生活が180度変わったけど、今の生活のほうが健康的で本来の自分には適してるんじゃないかと思い始めた今日この頃。
また遊びに来ますね!
URLを入れておいたので、良ければ私のブログにも遊びに来てくださいv-422
アキ #-
 
gambaちゃん
まだまだたまにしか動かないけど、ポコポコ祭りがやってくるのが
楽しみ~v-10

いーささん
コメントありがとうございますv-238
まだダンナがいるときにタイミングよく動いてくれないけど
次のぐにょが楽しみでお腹ばっかり気にしてます☆
毎日ヒマなんだけど私もすごく充実してます。
いーささんのブログにも遊びに行きますね~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/67-9343b85c

