fc2ブログ
ハンドメイド-16w 
かわい~い本を見つけたので思わず購入。

つくってあげたい赤ちゃん小物―はじめてママのかんたんハンドメイド つくってあげたい赤ちゃん小物―はじめてママのかんたんハンドメイド
学習研究社編集部 (2006/10)
学習研究社

この商品の詳細を見る




どれも全部かわいくて作りたいっ
でも、立ち読みしたときに「絶対これ作ろ!」と思ったものを一番に
作りました



ドーナツのにぎにぎ

niginigi.jpg


「にぎにぎ」ってなんじゃ??と思ったけれど、名前からしてとにかく赤ちゃんが
にぎにぎするものなのでしょう。
果たして使うのか??と思いつつ、どうせ渡した瞬間ポーーーンッて投げるんだろうな・・・
と思いつつ完成☆
パイル地を使ったから気持ちいい手触りです。


果たして使うのか・・・?(しつこい)
スポンサーサイト



 
gamba #-
 
可愛くできてるねe-465握れる様になったらニギニギカミカミ大活躍よe-271
それってミシン使うe-3チクチク手縫いだけなら私も作りたいなe-2
アキ #-
 
よかった~活躍するんだv-10
私はミシン使ったけど簡単だから手縫いでもできるよ♪
作り方メールするね~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/61-910126ef