スポンサーサイト 
マタニティインナー2 
本日、ネットで注文してたレモールのインナーが届きました


レモールのインナーは結構リーズナブルでデザインもかわいいので、
ためしに上下ペア2セット購入したのですが。

ビッグパンツはいいとして、ブラのサイズがぁ~~~~!!

ひとつはブカブカ、ひとつはキツキツ

やっぱり通販て難しいのね、、、でも大量に購入しなくてよかった・・・。

妊娠するまで知らなかったけど、今や便利なものがたくさんあるようで
ブラも授乳しやすいようにポロリできる仕組みになっていたり
洋服も両脇や胸の下のところに切り替えがあって
ポロリできるようになっていたりすごいですねぇ!!感動。

パンツもお腹をスッポリ包んでくれる形になっていて
もうゴムかぶれやひっぱり上げスパッツともおさらばよ~
スポンサーサイト
 
gamba #-
 
そうなのよね~!
実際届いたのは思ったのと違うって結構あるよね~!
あとね、ポロリの洋服だけど、これは試着してから買った方が良いよ!
私はお胸の位置がだいぶ違くて封印したし、ママちゃん友達も位置が合わないって言っていたよ。。
アキ #-
 
gambaちゃん
位置が違う、か~。ポロリしようとして三段腹の2段目がポロリしちゃったら・・・こえー!!ベビちゃんも「どこ吸えば?!」ってなるよね!忠告ありがとう!是非試着してから購入します!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/59-76098eb1

