 
体重管理ー15w0day 
妊娠初期にオットが買ってくれた体重計。


healthmeter.jpg



じゅうたんの上に置いて毎朝測ってます。
今まで妊娠前より+2kg以内にキープしようと気を遣っていて
実行できていたから満足していたのですが・・・、
なんか朝晩二回測るとどうも体重変化がおかしい・・・。

あれ~?あれ~?という私に
オットは「体重計をフローリングの上に置かなくちゃ正確に測定できないよ。」
と何回も言ってたんだけど移動がめんどくさいから無視してました。

が、自分で感じる体の重みと体重計の示す数値に疑問を感じたので
ようやく移動したら


強調文+2.8kgになっとるやないか~~~~~ッッ!!???


かなりショックです・・・。
きょうはそのショックと、昨日の気疲れで体がとってもだるいので
丸1日寝ます・・・。

 
gamba #-
 
それだけお腹の中で赤子が成長しとると思えばええやないけ~v-238今日は雨だし、ごゆっくり~!
アキ #-
 
gambaちゃん
おお~ポジティブシンキングv-237
しかししっっかりついた贅肉を見るとついついアガガガガ・・・となって
しまう~!チクショー!!やけ食いだーーー!!v-16

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/58-b0612142

