 
妊娠線対策 
そろそろ妊娠線も気にしなければいけない時期らしい。

ついてからではもう遅い!!!

そんな情報に恐れをなして、ちょっと調べ始めました。

ふつうの保湿クリームじゃダメなのか???

妊娠線がつくのは体質にもよるらしいし・・・。

色々調べていたらどうやら「BODY SHOP」のスパウィズダムってのが
いいという情報をゲット。なにやらココアバターとシアバターが肌を柔らかくするらしい。
↓おまけにボトルもかわいい~
cream.jpg


ということでさっそくネットで購入しよう!としたところ
スパウィズダムを使ってた友人からメールが。

「私は妊娠線できちゃったけどね」


あ、あ、あぶねぇ~~~~~・・・。



しかも、他にマタニティブログで「これを使ってます☆」と書いていた方が
タイムリーに出産され、「妊娠線できてもうた~~~~!!」と
ありがたい報告をしてくれた。


スパウィズダム却下。


※お二方とも出産直前直後にクリーム塗るのを少し怠った、と書いていたので
 妊娠線=クリームが悪い、にはならないと思いますが。



そこで、たまごクラブやら「妊娠線予防」で検索するとすぐにヒットした

マドンナ (ユース産業)
で無料サンプルを配布していたのでさっそく応募。


すぐに届きました!
・妊娠線予防クリーム
・おっぱいクリーム
・産後引き締めクリーム


サンプルはちょこっとなのでまだ使ってません。←貧乏性

とりあえず、今は johnson&johnson のベビーローションを
たっぷり使ってマッサージしてます。いや、させてます、オットに。

5ヶ月真ん中くらいになったら購入寸前にサンプルを試してみよう!!
今は、まず体重管理だっ!!(得意の問題先送り)
 
gamba #-
 
そのうちお腹をベビ様が蹴り出すから、旦那様も楽しくなっちゃうだろうねv-24お幸せにv-238
アキ #-
 
gambaちゃん
ほんと、マッサージでもさせないとベビの存在を忘れそうでね。。。
強制的にやらせてますv-91
動き出すのが楽しみだ~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/56-9d646884

