スポンサーサイト 
Beautiful Mama への道 
妊娠発覚してすぐに買ったのは「妊すぐ」ではなく・・・コレ!!(^◇^;)

Beautiful Mama インスパイリングエクササイズ2 Beautiful Mama インスパイリングエクササイズ2
Micaco (2007/03/09)
SDP

この商品の詳細を見る



体の調子がよくなってきたのでかる~くやりました!!

O脚気味、骨盤倒れ気味がすっごーーーくコンプレックスだった私。
今まで骨盤矯正運動やら内股の筋トレやらいろいろやったけれど長続きせず、
整体に行ってみたものの経済的に長続きせず・・・。

聞くところによると、妊婦さんは骨盤がゆるくなり、産後骨を整えるには
絶好のチャンスというではないですか!!
もちろん、エクササイズを清く正しく根気よく続けたら、の話でしょうが。

ダメもとで私もこれを機に下半身リボーーン!!!を夢見て頑張ります!

経過は順次、ご報告。(続けば。)

スポンサーサイト
 
gamba #-
 
私も座骨神経痛がしどくて出産後苦労したよ。。。正面の骨盤が痛いのも座骨神経痛らしいよ。先生に良く聞いて無理しない様に続けてね!
アキ #-
 
gambaちゃん
ざこつしんけいつう?!響きだけでも痛そう・・・!
日頃の姿勢なんかがこういうときに響いてきちゃうんだね~。
生活習慣の見直しをせねば・・・。
あの笑顔の裏にそんな苦しみがあったとは。よく頑張りました!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/55-925764f3

