スポンサーサイト 
マタニティインナー 
ちょっとずつお腹が出てきた気がする今日この頃。
妊娠前に着てたスパッツのゴムがちょっと食い込み始め、
窮屈じゃないとこまでひっぱり上げたら、
高木ブーのカミナリさんみたいになった。

スパッツがあまりにも気の毒なので、そろそろマタニティインナーを
買いに行くことにしました。

ベビー用品店にあるマタニティインナー、、、、

でかいでかいとは思っていたけど

で、でかっ!!!


まだそこまで急を要してないので、とりあえず2枚購入。

家に帰ってさっそく試着。


ブッ・・・!!!

ぶかぶかで胸の下まであるゥ~~~~~!!!!


見て見て~~~~!!!!

とオットのところまで行ってみせると爆笑。

私も爆笑。

なんか私が赤ちゃんになったみたい。

でも、いつかこのブカブカがちょうどよくなるときが来るんだもんね。
すんげ~。
スポンサーサイト
 
gamba #-
 
そうよ~♪ジャストフィットはもうすぐよv-8
アキ #-
 
gambaちゃん
産後もフィットしたまんまだったら・・・どうしよう?!コエー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/54-b722a5b5
 
見た目は本当に可愛いです。ボタンではなく、マジックテープとリボンで脱ぎ着させるのも楽です。ただ、我が子はかなりのバタバタくん(すごい勢いで足をバタバタさせる)なので、この、「片足が筒状」のラップクラッチという服は、オムツ替えが大変でした。オムツ替えのた...

