スポンサーサイト 
ハンドメイド-14w 
つらかったツワリもそろそろ終焉か?という感じ。

つらいつらいと思ってはいたけれど、いろんな妊婦さんの情報を見ると
私はずいぶん軽い方だったみたい。

少しずついろんなことへの気力が湧いてきて
マタニティスイミングとかマタニティビクスとか早くやりたくて
たまんない!
あ~~~体がなまってるんだよう~~~~!!

というわけで来週、通院してる産婦人科でやってるビクスに予約!

よし!デビューだ!!


今日は一日中雨だったから、気が早いけどスタイを作りました

070517_155439_M.jpg



ピンクの二枚は以前妊娠してる友達にあげようと思って作ったものの
なんだかお粗末な気がして結局あげずじまいだった分・・・(--;)

本日は青!
なんだか不思議と最近、ベビちゃんは男の子な気がしてきており。
(でもお花のワッペン)
裏はブルーのギンガムチェックでビニール加工の生地なので
いくらよだれ垂らしても浸みない(はず)よ!
おまけに間にタオルもはさんであるからかなりの量のヨダレも
吸収するはず?!
さぁ、ベビよ、鼻水でもヨダレでも思う存分垂らしたまえ。

スポンサーサイト
 
gamba #-
 
偉いね!こんな事までやっているんだねv-22
うちの柴之進なんてヨダレが凄くて何枚あってもたりないよ!
それと本当に男の子かもよv-205私もそんな気してあたったし、母親ってそういうのピピッてわかるみたいよv-73
アキ #-
 
gambaちゃん
ヒマでねぇ~~~(^^;)
実際使うのかな?!と思ってたけどシシ神さまによると実用性は
ありそうだね!よかったよかった☆
最近は女の子な気がしてきたんだけど、私の第六感って・・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/53-8f1bc1a4

