 
1.5次会■プログラム 
私たちの1.5次会プログラムを紹介します

私たちは友人中心のパーティーでゲストは36名でした。

パーティプログラムを考えるときのポイントは・・・

1.ゆっくり食事を楽しんでもらう
2.彼の友人には私を、私の友人には彼を知ってもらえるように
 紹介する
3.お世話になった方々を紹介する


主に私たちはゆっくり座らず、歩き回っておもてなししようと
思ってました。もちろん司会や映像をお願いしてる友人にも
できるだけゆっくりしてもらおうと考えました。
だから台本も時間配分も全部トータルで考えましたよ

13時~15時までの2時間パーティです。(前後1時間準備と片付け)

12:00  準備開始 写真、装花、音楽・映像準備、メイクなど
12:30  受付開始 石垣島挙式の映像流す
12:55  開宴準備 2階に移動
13:05  新郎新婦入場
13:10  新郎より開宴のことば
  祝辞&乾杯(オットの上司さまより)
13:20  シェフより料理の説明
  ケーキ入刀
13:30  プロフィール紹介
  インタビュー形式
13:55  歓談
14:05  友人による余興(笑点)
14:30  テーブルサービス
    (ビール、ワインサーブしながら各テーブルで記念撮影)
14:45  友人による余興(歌)
14:50  新婦へサプライズ(父母によるボイスメッセージ)
15:00  謝辞・新郎新婦退席
15:10  ブーケトス・ボールトス
15:20  全員による記念撮影
15:30  お見送り~撤収

です☆


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/52-8275ba44

