 
ハネムーン■前夜 
◇◇挙式まであと3日◇◇
◇◇1.5次会まであと23日◇◇





台風16号、17号関東に接近中~!

ドキドキドキドキ…

06100501.jpg


沖縄のほうは大丈夫そうだけど、羽田から飛行機が飛ぶかが不安だぁ~

私たちは家から羽田まで遠いので
明日朝の飛行機に乗るには相当早起きしなければいけないのです。
寝坊なんてしたらお話にならないし、
そんな早起きして沖縄到着して眠くて遊べないことを考えると
羽田近くに前泊することにしたんです。

外は今のところシトシト雨。
夕方まで荷造りをして彼を迎えに行く。

そして荷造り完了!
巨大なバックパックを背負う!

いざ…!!


扉を開けたら……すんごい雨!!

(-_-)(-_-) ・・・。

あまりにもすごいので見なかったことにして扉をしめ
待つこと5分。

再び外を見たら、止んでる!!


今だッッ!!!


ダッシュ!!

よかったぁ~。
そのまま羽田ちかく「大鳥居駅」にある羽田インにチェックイン。
もう空には星も出てる。

明日どうか無事に発てますように・・・

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/51-c3aad65b

