スポンサーサイト 
ウェディングビデオ到着☆ 
挙式前日のプラン内容最終確認のときに
「1.5次会で使いたいのでウェディングビデオを早めに
もらえないですか」と一応お願いしておいたんですが…
もうできた

はやっ!!!


さっそく見てみました

さすがプロですね~すごいですね~すごいですね~!!

大興奮

音楽と映像があの日の感動をまた呼び覚ましました~!!
実際当日はいっぱいいっぱいでカメラの存在すら気が付かなかった
くらいだけれどバッチリ撮られてますねっ!


私、神父さんのことばにすんごいうなずいてる
うしろのお母さんとおばあちゃん、泣いてるゥ~!!
こんなところで賛美歌歌ってくれてたんだ~!!
今、光が差し込んできた~!!


などなど二人で見ながら感想言ったり、思い出したりして
何回も何回も見ちゃいました(バカップル)
当日の感動だけでなくこうして見ると改めて発見することがたくさんあって
本当にいいですね!いいっ!!

キレイな海もしっかり映ってるし!!

他のチャペルは知らないけれど、ここでは気がつく限り
チャペル内に2台のカメラが設置されていて
さらにカメラマンが1台持ってるんですね。
だから編集されたこのビデオもとってもいい内容です。

挙式の映像って本当にいいな~と思いました。

プラン内になかったら頼まなかったかもしれないけど
これはお金払ってでも頼む価値あり!!だと思います!

ちなみに私たちは
プラン込みの
VHS「セレモニー」約25分

にしました。DVDにアップグレードすると
たしか30000円(!!)くらい足さないといけないんですね。

近くのカメラ屋さんにお願いしたら3日くらいで1700円でできましたヨ

家にあったトールケースに自分でジャケット作っていれました☆

061018.jpg


家族も映っているからお正月に見せよう~ウフ。(強制)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/50-bd808f6c

