スポンサーサイト 
1.5次会■音楽 
音楽もセルフプロデュース

ジャズやボサノバが好きな私たちの選曲ポイントは…

・アットホームなパーティにしたいのでカフェ風に
 主張しすぎない心地よいもの
・見せ所は分かりやすいもので

ということで

主要音楽は私が担当、それ以外のBGMは彼が担当しました。

まず私ですが。

♪入場
sweetbox「cinderella」
※ベタですがやはり固いので。

♪ケーキカット
「ラブ アクチュアリー」サウンドトラック
より
「愛こそはすべて/リンデン・デヴィッド・ホール」
※ご存知、ビートルズのカバー。大好きです。


♪退場
坂本 美雨「NEVER ENDING STORY」

※二次会もあるぜっ、て意味で。^^


です。
あとはウェイティングの時間から退場後までの時間分(大体2.5時間分くらい)彼がこだわりのミックスをしてました。
とてもうまくつないだため、まるでユーセンかのようにマッチしすぎてました^^;

セルジオ・メンデス「TIMELESS」

Ann sally 「DAY DREAM」

VA「カフェ・アプレミディ・オリーヴ」

小野リサ「Jambalaya-Bossa Americana-」


など他はジャズ数曲交えてつなげてました。

友人のパーティ思い出してもあまり音楽は覚えていなかったので
あまり気にしないで自分たちらしい選曲をしました

レンタルショップに行って視聴したり、昔のCDを久々に引っ張り出して
これは結構楽しかったです☆
スポンサーサイト
 
かおり #-
 
こんにちわ。
ブログランキングを眺めていたら、
このサイトをみつけました。
充実したサイトですね。
いろいろな情報を教えてください。
人手が足りないときは言って下さい。
それでは、また遊びに来させていただきます。
がんばってくださいね。☆
応援しています。
アキ #-
 
かおりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
すでにさかのぼり日記ですが
気が向いたときに記憶をたどりつつ記録しています(^^;)かなり薄れはじめてはいますが。
アップするのでまた遊びにきてくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/49-068a38a6

