スポンサーサイト 
1.5次会■ヘアメイク 
ヘアメイクもこれまた探しましたよ~
これもネットで(^^;)
本当に便利な時代ですね~…シミジミ…

仕事そっちのけで必死に探してみつけたのが、ココ!!

アークリエイト

こちらも基本的にネット上でお仕事を展開されていて
そのHPからも分かるように、「アヤシくありません!!」を全面に
謳っている(ように感じる)とても誠実な安心できる、そして
本当にその通りの会社でした。

私は住んでいるところの兼ね合いでもっともアクセスのいい
ところに住んでいる方に担当していただきました。

リハーサルで担当の方に会うまでは、ドキドキドキドキ…

でも、お会いした方はとっても親切で丁寧で、一緒にいて
なんでも不安や相談(ヘアメイク以外も)できるステキな方でした~☆
パーティまでもパーティ当日も、緊張をほぐすように楽しく
会話してもらって、しかもヘアメイクも私の要望通りに

パーティが始まる直前まで、会場の様子とか会場の方との
連絡役をしてくださったりして、本当にどんなに助かったか分かりません。
終ったとき「もう会わないのか~」と思うとさみしくてさみしくて…

さて、私がお願いしたプランはお支度のみプラン

39,800yen(税込)

<内 容>
・カウンセリング
・リハーサル
・当日お支度 ヘアメイク 1点
・ドレス着付け
・新郎様ヘアメイク付!

特に、私たちのように
「住んでるのは茨城だけど
 ゲストのことを考えて東京でパーティにしよう!
 でも東京のヘアサロン、詳しくないし…」
という方、オススメです☆

私の注文は「ドリフの爆発ヘア」「アフロ」「ボンバー」でした(*^^*)

挙式で清楚な感じにしたかったので、1.5次会ははじけたかったのですね!
せっかくだし、思いっきりやりたい!!と思い(^^;)
この日に向けて、うっとうしいのも我慢し半年近く髪を切らずに
頑張りましたよぅ、お陰で肩甲骨3センチほど下まで伸びました☆


hair01.jpg


敏腕ヘアメイクさんのお陰で相当爆発しましたよ☆
コサージュはヘアメイクさんが用意してくださって
オーダーメイドで¥1200

ゲストの感想は…女の子には好評でした☆
他は
「なんか挿したい」
「ティナ・ターナーみたい」
「スゲーな…」

ま、インパクトはあったでしょう!!フハハハハハ!!

自分的にはすんごくイメージ通りだったので
すんごい満足です(*^o^*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/48-f30d705a

