スポンサーサイト 
ウェルカム☆リース 
ゲストの席にミニリースを置くことにしました

なんでリースなのか??
ただ、作ってみたかったから!!エヘヘ
それにギフトにもなるし~、もうすぐクリスマスだし~、
リースは”幸せの輪”って意味があるらしいし~…えーとえーと

て、わけでとりあえず作りました☆

【買ったもの】
リース40個
グルーガン

花材は自分でドライにしたもの
ユーカリ、松ぼっくり、サンキライなどなど
それぞれゲストのイメージに合わせて作ったつもり。

しかし、たった40個なのにつらかった~(^^;)
しかも作ってる最中に、こんなのもらっても困るんじゃ??
とか
ちゃっちぃ!と思われたらどうしよう??
余計な悩みが、浮かんでは消え浮かんでは消え…。

何度もオットに
「ねぇ、作るのやめようかなぁ???」と言い
そのたびにオットは
「気持ちがこもっててすごくいいのに。
 結婚式なんて本来自己満足なものなんだから
 楽しめばいいんだよ」
と言ってくれたので
「そうだよね!!」と作り続けることができました!

ri-su.jpg

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/41-1ec90730

