スポンサーサイト 
親への感謝状 
8/14に原稿出して、今日届きました

それは…

ブライダルブック 両親への感謝状

たくさんの人が披露宴に涙なみだで読み上げる
両親への手紙
私たちは石垣島で親族だけの挙式・会食をするので
少人数の中で読み上げるのもなんかね~…。と
思っていました。いやいや恥ずかしい&照れくさい!!
いやいやいや、それよりも泣き上戸の私は絶対に絶対にずぅぇったい
に無理なんです

キレイなほろり涙通り越して、号泣して、メイクがドロドロに
なって、泣きすぎでしゃっくり&頭痛、翌日にはお岩さん、
というのが待っているのが分かっているのです。
いや本当に

でもあふれんばかりの感謝の気持ちはお届けしたい…(*^^*)

幼いころからお母さんがマメにアルバムに綴じててくれた写真とともに。

自分で製本しようかと思ったけれど
やっぱりこれは業者さんに頼んだ方が
きちんと感が出せるだろうな~と思ったところ
見つけたのが↓コレ↓!!

フレックスコーポレーションさんの
ブライダルブック 両親への感謝状


【お仕立券】をネットで購入して、お仕立て券が届いたら
自筆の手紙と写真を入れて返送します。
すると3週間で本にして届けてくれます。





手書きの手紙がそのまま本にのるから温もりそのまま
その上、最後に「感謝状」が付いているから
宴中は表彰状のようにしてそこだけ読み上げて渡そうかと!!
「中身はあとで読んでね~」って(^^)ゞ

ウヒヒヒヒ…これで号泣なしなおかつ感動!!




必要なのは5枚の写真と7枚の手紙。

今年の夏、帰省したときに、こっそり持ち出した厳選写真5枚。

手紙は……相当時間かかりました

考えているうちに、思いだして
「ああ、なんて私はダメな子だったんだろう~」
とか
「どんなに大変だっただろう~」
とか
「こんなお父さんとお母さんのもとからお嫁に行かなくちゃ
 いけないんだ~」
とか
楽しかった旅行やら激しかったケンカも思い起こされ
もうこの時点で涙が出て、全然すすまない…


それでも頑張りましたよ
文章書くの下手なりに、彼に見てもらいながら!!


そして今日到着☆

すんごい いい!!

自分の文読んでまた号泣…

よかったなぁ!!
こんな便利でステキな商品があるときに結婚することになって!!

ぜひぜひオススメです

絶対よろこんでくれるはず☆

気持ちはいっぱいいっぱい込めましたヨ

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/35-8ad6995b

