スポンサーサイト 
ある1日 
oneday.jpg

左:ファミレスデビュー。カフェとかご飯屋さんとかばかりだったけど
  やっぱファミレスって、「ファミリーレストラン」て名前だけあって
  騒いでもひっくり返してもよじ登っても気楽だー。また行きたいな!
  しかし、ムスメが椅子から落ちないように片足で柵を作りつつ
  食べてるんだけどすんごい格好の私・・・(- -;)

中:仔牛(偽物)に乗る、の図

右:次のひとさじ、はやくはやくはやくはやくはやく
  (もちろん視線は皿)

スポンサーサイト
 
ふなっち #-
 
4号沿いにある、【ビッグボーイ】ってファミレスは、子供用の椅子(2種類)あるし、キッズメニュー(和光堂のベビーフードだけど)もあるから、オススメだよ♪

色んなところへお出掛けできるようになったけど、子供達の行動範囲や、動きが激しくなって、お出掛けも大変だよね(><)
牛さんに乗ってる姿が可愛いわ~~。
おたんこ #-
 
ふなっちさん☆
バタバタしてる間に迷惑コメントがどんどん投稿されてくるぅ~(><)
毎度のことながらお返事遅くなってごめんね~。
ビッグボーイか!ベビーフードまであるなんて珍しいねぇ!今度オットを頑張って口説いて行ってみよう♪
そうそう、スーパーや本屋さんや図書館も動きたがって
危険をおかしてまで抱っこから脱出しようとする。。。。
ふなっちさんのブログはいっつもすごく刺激になってマス☆
私は今の生活で精一杯だけど、ふなっちさんはお仕事も始めたようで尊敬・・・!体調崩さないように頑張ってね~^^!!
いさごん #-
元いーさです☆ 
おっと。迷惑コメントがたくさん。
久しぶり☆いーさ改名し、いさごんです♪
このコメントは迷惑コメントじゃないからねーーー!

姫ちゃんの手の動き!シャッター間に合いませんよ!!

次は是非、仔牛(本物)に乗ってね♪
おたんこ #-
 
いーささん・・・じゃなくて、いさごんさん!!!!!
うぉーーー、会いたかったぁーーー(←?)!!
お元気ですか?!
お返事遅くなってごめんなさい!帰省してました・・・。
ほんと、迷惑コメントばっかりで対処するのも億劫になりつつ放置気味^^;

毎日バッタバッタです。
最近保育園の育児サークルに行ってるんだけど、小さなベビたちも保育園で楽しそうにしてるのを見ると、とーまくんもこんな風に遊んでるんだろうな、なんて想像してるんだよ~♪
GAMBA #-
 
久しぶりに見たら去年の日記で『胎動が・・・』ってなってたから
第2子!?って驚いちゃったよ!!

姫様10か月入ったんだね。
ファミレスでは姫様も召し上がったの!?今は離乳食がおいてあるお店もあるみたいだね。

私もそのころ全力でブロックしてママさんたちとランチしてたけどクタクタだったよ。ほかの子はおとなしくベビーカーに座ってるんだもん。
姫様もご活発だから暴れだして外食禁止令になるかもね・・・うふふ

うちのぼっちゃまは私の座ってる椅子に立っておんぶしてるよ。
姫様を指さして興奮してる♪
おたんこ #-
 
gambaちゃん☆
ファミレスでは赤ちゃんせんべいでやり過ごしたよ☆
便利だね~、おやつ!!(肥満注意?)
うちのムスメもベビーカーで大人しく座ってるタイプじゃ絶対ないね・・・。
ていうか、私たちのベビーは好奇心旺盛でよろしい!! と自分をなぐさめてみる。笑。
ぼっちゃま、ムスメに興味持ってくれた?
早く会わせたいわぁ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/156-4acd0ee4

