スポンサーサイト 
ツボ 
夕飯のとき、魚の骨を一生懸命とる母がツボに入ったらしく
一度、ブブブブッと噴き出してからしばらく笑いっぱなしのムスメ。



スポンサーサイト
 
ふなっち #-
 
ムスメちゃん、可愛いね(^^)
子どもが声を出して笑うと、本当に可愛くて仕方ないよね!!
うちの子は、眠気がピークに達すると、何でもおかしくなるみたいで、あたしの顔だけで、爆笑する時もあるよ(笑

先月はいっぱいお出かけしたんだね☆
お出かけの時は、ランチセットが役に立つよね~。
あたしも、利用するよ。スプーンもついてるから、急なときでもいいよね!!
しかし、登山・・・凄い。パパが登るの好きなの??
綺麗な景気を見せてあげるって素敵だね☆それに、沢山の自然と触れ合えるし♪大きくなったら、もっと楽しめそうだね!

おたんこ #-
 
ふなっちさん☆
眠いときに笑うなんてかわいい~!!いつまでも見たくて寝かしつけるのも
どんどん遅くなるね。ウチは眠くなると大魔王になるよ。。。

ランチセット、食べ残しを少しの間でも保存できるようにフタがついてれば
いいんだけど。。。でもそうなったら何かあったとき大変だからついてないのかなぁ。。。
登山は私が好きで無理矢理オットも便乗させた感じ^^;。
那須ならではのいい思い出になったよ~☆
記憶に残らないとはいえ、いろんなものを見せたいなぁ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/153-1d0fc8a0

