スポンサーサイト 
祝☆5ヶ月 
本日、5ヶ月になりましたー☆

満を持して・・・、離乳食始めます!!




10倍粥を裏ごししたものを2さじ・・・。


        

         うぃぃぃ~~・・・


okayuhajime.jpg


ほとんど出ました。

そうでしょう、そうでしょう。

決して10倍粥、おいしいものではありません。
食感を楽しんでください。楽しめるものでもないけど。

これからたくさんいろんなものを楽しく食べようね!

体重 6.8kg (家の体重計で)
身長 64cm

体重は約1ヶ月前より700g、身長は2㎝ほど伸びてるみたいです♪


来月はハーフバースデー。特になんにも予定はしてないけど^^;
今月はどんな成長を見せてくれるか、ヒジョーに楽しみであります。


5month.jpg



スポンサーサイト
 
いーさ #-
 
ちょっとー!!ムスメちゃんのその顔~(爆笑)
今日は上手にゴックンできたかな。
最初はね、なーんかドロドロしたのが口のなかに入ってくるんだもん、うぇぇぇぇ(ノlllll;´□)ノってなっちゃうよね。
10倍粥、私もゴックンしてみたんだけど、うん。あれは確かに美味しいとはいい難いよね。。。。

ムスメちゃん、大きくなったね☆お互い5ヶ月☆
うちもハーフバースディは何もお祝いする予定ないんだけど、いいのいいの。写真とってバンザーイって言うだけで。

ムスメちゃん、落としたボールをちゃーんと自分で拾うのね!
この写真見ただけで、またバンボ購入を真剣に考えちゃうっ!
おたんこ #-
 
いーささん
あまりに素直な感情表現なのでカメラをむけずにはいられませんでした。笑
今は上手にごっくんこするんですが、やっぱりウエェーって顔で
「うーまずい!もう1ぱい!」と青汁的な食欲を見せておりまーす。
お互いママになって5ヶ月!うん!よく頑張ったね!!(自画自賛!)
ばんざーい!!

バンボ、離乳食に大活躍だけど、うちのムスメ結構すぐ飽きて脱走したがってます。時間の問題かも・・・汗。

gamba #-
 
娘様5ヶ月か(^0^)/おめでとう♪
それにしても良い写真撮れたねぇ!
何かに投稿したら??

それに素敵な笑顔だね☆
これはママとパパの愛情いっぱいって事だよね!!
5ヶ月間、立派に育てている証拠だよ。

これからもがんばってね!
おたんこ #-
 
gambaちゃん
ありがとう~!!
子供って表現が超ストレートだから面白いよねぇ!
記念すべきひとサジ目!!
笑顔もいいが、泣き顔と泣き声も立派デス・・・orz
慢性筋肉痛だけど、が、が、が、頑張るぞ~~~。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/137-69126e0e

