スポンサーサイト 
親バカ緊急アップ 
横向き頻度と角度が著しいなぁと思っていたら、、、ついに!! 
携帯電話からの緊急アップ☆

いーささんの動画をうらやましいなぁと思っていたとこだったので
この勢いで私も頑張ってマネしてみました~!!

バカ親のはげしい歓声が入ったので音声削除してあります。(^^;)






スポンサーサイト
 
いーさ #-
 
はりゃ!??見れない~(涙)
「We're sorry, this video is no longer available.
」って出てしまいます。
↑なんか謝ってるの?英語、分からず。

もしや寝返りの映像~!!??みたーい!!
chichy #-
 
同じく…見れない~v-239
ほんと、寝返りっぽいですね!見たい見たい!
おたんこ #-
 
ふぇっ?! な、なんでだろ???
もう一度設定しなおしてみました。
み、見れるかしら???(汗)
お手数ですが見れたら教えてください~~m(_ _)m
いーさ #-
 
今、お散歩から帰ってきました☆
見れた見れた~!!!!!
すごーい!ムスメちゃーん、これからゴロンゴロン遊べるね~☆
寝返り成功後、足で拍手するムスメちゃんに萌え~♪
おたんこ #-
 
いーささん
早速ありがとうございます!!
よかった~。
寝返りしても元に戻れず泣きっぱです。(^^;)
chichy #-
 
見れた!すごい!
息子に乳飲ませながらちょっと叫んでしまいました(汗)
寝返り後元に戻れなくて泣いてる姿を想像してまた可愛らしさアップ☆
4ヶ月で寝返りか~、早いですね!すごい成長っぷり♪
おたんこ #-
 
chichyさん
私もまだまだだろうと踏んでいたのでまわったときには絶叫しました。笑。
始めはなんか叫びながら勢いで回ったって感じでしたが
今はもう寝かせると、すぐに右にくるんと回ってしまい
オムツ替えが大変です。汗。そして回らないように毛布を丸めて置いて
も泣くし、戻れなくても泣くし、ますますそばを離れられなくなりました。
(T T)
gamba #-
 
回りましたね!おめでとう(^^)
音声消しちゃうって、おたんこちゃんも素敵な親ばかっぷり全開なんだね。
もじょもじょしてる足がかわゆい♪
おたんこ #-
 
gambaちゃん

えへ!回りました!! 今は右回りに挑戦中のようです。
だんだん筋肉ついてきたかな?
なんか動き出すと人間ぽくなった気がして、こんなちっちゃいのに・・・
って不思議な感じ。^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/131-f7856bda

