 
はじめてのクリスマス 
初めてのクリスマス。
そして、ムスメがこの世界に出てきて1か月。
ずいぶん人やぬいぐるみを目で追うようになってきた。

ツリーにムスメの小さな靴下をつるしておいたら、
クリスマスの朝わざとらしく「あれ?なんか入ってるよ」と父。
500円玉が入っていました…(^^;)。現金て。

サンタさんからはトラのガラガラ。

初めてのクリスマスはパパ抜きでとても淋しいけど、
こうしておじいちゃんとおばあちゃん、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんと
過ごせるっていうのは貴重だよ。
もう少ししたらパパママと3人の生活が始まるから、今のうちにたくさんの人に
抱っこしてもらうんだよー!

chiristmas.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/112-d8597f36

