スポンサーサイト 
すごい! 
憧れのスリングに挑戦!

今まで2回ほど挑戦したんですが、うまいことムスメを
入れられずギャン泣きしたので断念してました。

が!本日成功しましたー!!!

中にうまくおさまるまで泣きわめいてたムスメが
フィットした瞬間に、ピタッと泣き止んだと思ったら即爆睡!

スリング、すごすぎ・・・。

やっぱり子宮にいる感覚が懐かしいのか、安らかな顔で
眠ってます♪かわいすぎて死ぬ。(←親バカ)

ちょっと痛くなってた手首もこれで少し休ませられてうれしいな。

スリングで、早くオットと3人でお出かけしたいな~☆

suring.jpg
スポンサーサイト
 
gamba #-
 
スリングデビューおめでとう!
スリングってすごいね。これで少しは楽出来そうだね。
旦那さんとのお散歩楽しみだね♪
いーさ #-
 
私も最近なんとかスリングを使えるようになりました~!
使いこなせるまでは、入れようとするとギャン泣き。うまくフィットすることなく私も半泣きで断念してました。
今日は一ヶ月健診だったので、スリングで初外出してきました♪これからスリングで色々なとこにお出掛けしたいですね!
アキ #-
コメント遅くなりました… 
gambaちゃん
このとき以来、うまくスリングに入れられず・・・。
早く使わなければスリングに入らない大きさになってしまう~!

いーささん
今日(1/15)スリングで初おでかけしました☆
厚着するとスリングに入れにくいので薄着のまま入れたら
寒そうでした(^^;;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/109-99fb1b1b

