スポンサーサイト 
出産しました‐41w2day 
携帯より更新中☆

11月25日21:48
微弱陣痛による緊急帝王切開により、3140グラムの元気いっぱいな女の子を出産しました☆

満月の夜から始まった陣痛も約30時間の奮闘の末、ベビーが下りてこず、お腹からの対面となりました。
かなりつらい体験で、今もなお心身ともにヘロヘロですが、天使の顔を見てるとじょじょに癒されていきます。

まだ術後の回復にはかかりそうですがまた復活して武勇伝を届けられたら、と思います

取り急ぎご報告まで☆
スポンサーサイト
 
chichy #-
おぉぉぉぉ!!! 
おめでとうございます!!
何だか、予想外の展開になってしまったようで、本当にお疲れ様です。
でも、ベビちゃん元気で良かったし、おたんこさんも無事で安心しました!
今は身体を第一に、ゆっくり休んで、回復したら武勇伝の更新して下さいね☆
いーさ #-
やったーーーー!! 
おめでとうございまーーーーす☆
大変な出産だったんですね;;
ほんと出産って十人十色。私の18時間なんて、おたんこさんの30時間にくらべたら短いもんですね。
急な入院だったので、おたんこさんの出産がどうなったのか心配してました。
入院中、帝王切開で出産されたかたと仲良くなったんですが、術後、大変らしいですね。抜糸すればだいぶ楽になるとのことですが、お大事にしてください。
今年生まれの赤ちゃんは「金の豚」なる幸せベビーらしいです。赤ちゃんに幸あれ!
では、今はゆっくり身体を休めてくださいネ♪
mayu #NkOZRVVI
おめでとうございます!! 
ご出産おめでとうございます!!

わたしに想像つかないくらい‥きっと大変だったと思いますが
母子共に元気で何よりです。
ゆっくりゆっくりしてくださいね。

風邪っぴきでなかなか引かず「もういやだ~~」となってたのですが、
おたんこサンのがんばりをみて、私もこれくらいのことで
くよくよしてたらアカンわ!!と思いました。がんばって治します。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://makinhappy.blog40.fc2.com/tb.php/102-bf966d85

